井川ゆい 無修正 スカイエンジェル Vol.120

ここでは、井川ゆい 無修正 スカイエンジェル Vol.120 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井川ゆい/スカイエンジェル Vol.120AV女優名:井川ゆい(いがわゆい)

動画タイトル:スカイエンジェル Vol.120

配信元:2candys

収録時間:1時間49分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
910989

■「井川ゆい/スカイエンジェル Vol.120」のレビュー

長身美脚でプロポーションも抜群のモデル系美女、井川ゆいの無修正動画第二弾です。今作は、無修正AVの大ヒットシリーズ「Sky Angel(スカイエンジェル)」の第120弾!今作では、井川ゆいちゃんがパーフェクトボディを大胆に見せつけながらバラエティに富んだエロプレイを魅せてくれます。

まずは、ゆいちゃんが卑猥なバイブオナニー&連続フェラ抜きを披露!ゆいちゃんは艶めかしい表情を浮かべながら指でオマンコをグチョグチョと掻き回して悶えまくり!さらに、ゆいちゃんはオマンコにバイブを突っ込みながらチンポをおねだり!そして、ゆいちゃんは次々とチンポを咥えてフェラチオしながら口内発射で2発のザーメンを受け止めてお掃除フェラした後、オマンコに電マを押しつけながらイッちゃいます。

お次は、ゆいちゃんがビキニ姿でハードな3Pファックを披露!ゆいちゃんは自ら積極的に舌を絡ませながらディープキスした後、全身リップ&フェラチオで責めまくり!続いて、ゆいちゃんはもう一人の男に背後からおっぱいを愛撫されながらもチンポをしゃぶりまくった後、ビンビンになった生チンポでガンガン突かれてザーメン口内発射&お掃除フェラ!さらに、ゆいちゃんはもう一人の男にイラマチオでご奉仕させられた後、様々な体位で激ピストンされてイキまくった挙句にザーメン中出し!

続いては、ゆいちゃんが拘束オモチャ責め&指マンで大量潮吹きした後、OLスーツ姿で生ハメ3Pファック!ゆいちゃんは二人の男に指マンで執拗にオマンコを責められて潮吹きを繰り返した後、2本のチンポを貪るようにWフェラ!それから、ゆいちゃんは二人の男に生チンポでハメまくられて何度も昇天し、最後は続けざまにザーメンを中出しされてフィニッシュ!

井川ゆいちゃんの生唾モノの極上ボディとドスケベ淫乱プレイが思う存分に味わえる作品に仕上がっています。特に、ゆいちゃんがザーメンを口内発射で受け止めながらお掃除フェラするシーンや生チンポの抜き挿しが丸見えのガチンコセックスでイキまくる光景は興奮モノ!井川ゆいちゃんのエロ美しさが堪能できる無修正動画です。

■「井川ゆい/スカイエンジェル Vol.120」の画像

井川ゆい 井川ゆい 井川ゆい 井川ゆい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/407-d0087782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック